弊社は7月より、お客さまの利便性向上を目的に、LINEヤフー株式会社が提供するLINE通知メッセージ(※)を利用したガス料金等のご請求金額確定のお知らせを開始いたします。
対象となるお客さまは、ご家庭で弊社のLPガスをご使用のお客さまのうち、弊社とのLPガス使用契約においてガス料金等のご請求先情報に携帯電話番号をご登録いただいている方になります。
毎月の配信日は、検針の2~3日後が目途となります。(お住まいの地域によって多少前後する可能性があります。)
LINE通知メッセージを受信されましたら、静岡ガス会員サイト「Webエネリア」にアクセスいただくと、ご請求金額を確認いただけます。
なお、ご請求金額を確認いただくには、事前に「Webエネリア」への会員登録およびガスのご契約情報の登録が必要です。
(※)
LINE通知メッセージとはLINEヤフー株式会社が提供する、企業からの利便性の⾼い通知を企業のLINE公式アカウントから受け取ることができる機能です。
本機能に同意することで、個別のアカウントを友だち追加することなく、簡単に通知メッセージを受け取ることが可能になります。
対象は弊社がユーザーにとって有⽤かつ適切であると判断したものに限定され、広告⽬的のものは配信されません。
「LINE通知メッセージ」に関して詳しく確認したい場合は、LINE公式FAQ「友だち追加していない企業のLINE公式アカウントからメッセージが届いた」(外部サイト)をご参照ください。
「LINE通知メッセージ」の受信設定を確認・変更したい場合は、LINE公式FAQ「通知メッセージの受信設定を変更するには?」(外部サイト)をご参照ください。
ご不明な点等ございましたら、下記お問い合わせ先までご連絡をお願いいたします。
【お問い合わせ先】
静岡ガスエネルギー株式会社
中部支店:TEL 054-285-2221
西部支店:TEL 0537-62-0800
東部支店:TEL 055-927-3720
受付時間:月~金曜日 ( 9:00~17:00)